悪夢と予知夢

1/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/299ページ

悪夢と予知夢

組員『大変です!毒蛇ドクジャ組が…攻めてきました!』 え…?毒蛇組、?嘘でしょ… 翡翠『なんだと!?全員戦闘準備だ!』 やめて… 組員&家族『御意』 行かないで… 翡翠『お前…ほんとよく懲りねぇよな?』 お父さん…やめて… 毒蛇組長『何度も言っているだろう?俺は翠羅。お前とお前の大切な人全員を      地獄に…闇に堕とすまではお前の前に現れるって』 いやぁっ! 翡翠『…始めろ』 やめて… 翡翠『今回は呆気なかったな?』 なんなの…この夢は… 翡翠『お前等、殺さない程度にやれ』 いやぁっ!やめてっ… 父、母以外『御意』 毒蛇組長『これで終わりだと…思うなよ!?』 翡翠『っ羅音!!』 お願いっやめてっ! 『お父さん、?なんで、なんでっ、庇ったのっ!?ポロポロ』 お父さんっ! 翡翠『っ羅音、?よか、った…俺、は羅音達、の家族、で良かった…    俺、の力は…お前に、託す…』
/299ページ

最初のコメントを投稿しよう!