あとがき

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

あとがき

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。 なんとか、メインの二人をくっつけることが出来ました。 その結果、主役が人の道を踏み外すことになりましたが…… ま、二人が幸せそうなら良いかってことで(本当は良くない(^_^;) 前作である「誓いの指輪」の時は、 両片思いのまま二人をくっつけることは出来ませんでした。 それはそれで良いかと思っていたのですが、 後になって急にくっつけたいと思うようになり、続きを書くことにしました。 いやー、人の心って分からんものですね。 そんなこんなですが、当作品をご覧頂けたことには感謝しかありません。 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 最後になりましたが、 本棚に入れてくださったり、スターを送って下さったり、 ページスタンプを送って下さったり等、 応援を下さった皆様に改めて御礼申し上げます。 とても励みになりました。心の支えでした。 本当に本当に、ありがとうございました! それでは、またの機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!