序章

1/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

序章

この世界が嫌いだ… 憎い… 苦しい… なくなってしまえばいい… 誰か、私ごと世界を握り潰して… 綺麗に、塵芥にしてほしい…    気が付くと、寒々とした灰色の景色の中にいた。全身がずぶ濡れで、凍えて体が動かない。僅かに動かせる眼球で、辺りを見る。  無数の朽ちた木、砂に埋もれたゴミ達。そして、下から体に打ち寄せてくる、冷たい水の感覚…  ああ、海だ。ここは海岸なんだ。随分と殺風景な場所に流されたな。こんな場所で、私は死んでしまうのだろうか。でも、綺麗な死はきっと似合わない。ここが一番、私に合った死に場所なのかもしれない。 「…!」  死を待つだけのガラクタとなった私の耳に、足音が聞こえてきた。獣…いや、二足歩行の音、人間か。私を殺しに来たのか。こんな何もない、死の海岸に来るなんて。あとは余程の物好きだぞ。  ここは私の神聖な墓場なんだ。邪魔をしないでくれ。静かに眠りたい…そう願ったのに、足音は段々と近付いてくる。そして、私の視界に入らない、すぐ傍で止まった。殺気は感じない。 「…っ」  突然、首に指を当てられ、反射的に声が漏れてしまった。温かい指だ。生きている者の証だ。 羨ましい…  勝手に溢れた涙は、砂の中に吸い込まれた…
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!