特有の力

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 静まり返った真夜中、私は遊びに来たエミーとおしゃべりに興じていた。するとそこに、何やら不穏な空気が流れる。  「あれ…?窓の外、変じゃない?何かが起きてる?」  「エ?イーエ、ベツニ ナニモ。シズカナヨルダト オモウケド?」  「本当に何も感じない?何だろう、この懐かしいような、既視感…。」  「ウーン、キノセイデハ?」  「そうね…。いえ、わかった!こ、これはあれよ!川を!川を、桃が流れているんだわ!」  「ハァ…?ナンデスカ、ソレハ。」  「だからほら、エミーも感じるでしょ?『どんぶらこ どんぶらこ』って!」  エミーはやっぱり首を捻る。  残念ながらその感性は、日本人特有のものだったようだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!