見守りたかっただけなのに

優しく穏やかにいたかったのに、これも運命なんですか。

狗夜 凛

8分 (4,444文字)
見様見真似も大切ですが、時には危険を伴います。

44 2,362

あらすじ

娘や孫を大事に思うおばあちゃん。 一族を見守りたかっただけなのに、どうしてこうなるの。 何がいけなかったかって? 今となっては全部いけなかったんじゃないの。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

秀逸ですね(*^^*)

穏やかなる死後の世界を垣間見るのかなと思っていたら! 生前のミヨがとても慕われていたと、全ての空気から感じられていたので移りゆく気配がとても楽しめました。 歯切れのよい語りとテンポ展開! 表題の言葉
ネタバレあり

個性的な作品だと思いました!

 人間の醜い部分を書いた作品は多くありますが、それらの中でも個性的な作品だと思います。亡くなった人を主人公にしているところが、他の作品とは違い独創的です。主人公の感情の変化がとてもリアルに伝わってきま
ネタバレあり
1件1件