推しに会うために透明人間になりたい!

1/15
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「透明人間になりたい」  言ったさ。ぼくは確かに昨日そう言った。  え? なに? 何月何日何時何分何秒、地球が何回まわった時? だって?  地球が何回まわったかなんて絶対誰も知らないと思うし計算したいとも思わないけど、日時で言えば1月25日13時14分57秒くらいだ。だって昼休みの終わりを伝えるチャイムがぼくがそう言ったあと、すぐに鳴ったから。  でもさぁ。まさかさぁ。 「……ほんとに透明人間になっちゃうなんて、誰も思わないじゃん……」  そう、ぼくは——
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!