無愛想な後輩君に恋をした。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
律:ねぇ先輩、さっき誰と話してたんですか? 未:えっ?さっきて、 律:だから、さっき何か話してたじゃん 未:あぁ、6組の子だよ 律:男だったよね? 未:えっ?、、あぁ、うん 未:そうだけど、、どうかいしたの? 律:はぁ、全く先輩ったら 未:エッ、? 律:何話したんですか? 未:どッ、どうして、? 律:良いから 未:告白、、\\ 律:あんな奴から告白されたんですか? 未:あんな奴って、、 律:それOKしたんですか?  未:うッ、ううん! 律:ふーん、、(よかったぁ) 未:ふーんって、、 律:先輩って誰かと付き合ったりしないんですか? 未:うーん、、したけどさ、 律:したいんだ 未:うん、一様好きな人いるし\\ 律:は?誰ですか? 未:それは、\\ 律:教えて下さい 未:恥ずかしいよぉ、、\\ 未:律くんは、好きな子いるの? 律:僕は、居ますよ 未:えッ、、誰、? 律:いやっ教えませんよ\\ 未:じゃッ、じゃあ私教えるから!!\\ 律:はい、、\\ 未:私の好きな人、律くんなんだ\\\ 律:ッ、、、\\\ 先輩、、\\\  未:あっ\\ごめんねっ、律くん好きな子居るもんね、あはは、、、  未来が帰ろうとした瞬間律が未来の腕を掴んだ 律:待って!、、俺も先輩が好き、だよ\\ 未:え、、? 律:だから付き合ってください!  未:本当に、、?\\\ 律:はい\\                      END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!