◆セリフの掛け合い小ネタ

1/1
前へ
/5ページ
次へ

◆セリフの掛け合い小ネタ

【甘えてください】 北斗「どうしたらもっと昴さんに甘えてもらえるんでしょうか」 昴「……それ、本人に聞くかね」 北斗「本人以外に答えられる人はいないので」 昴「そりゃそうだけど…」 北斗「なので何かアドバイスを頂けたら光栄です」 昴「おいおい、頭上げろって。別に俺は今のままでも十分満足してるし、その気持ちがもう嬉しいんだから良いんだよ」 北斗「でも、俺ばかりがいつも一方的に昴さんに甘えるのは不公平です。確かに俺は年下だし、後輩という立場も変わりません。でも、俺はもっと昴さんに頼ってほしいと思っています」 昴「うーん、そう言われてもなぁ……」 北斗「俺だって昴さんのことを可愛がりたい」 昴「おい、今さりげなく不穏なこと言ったな」 北斗「わかりました。じゃあ俺にしてほしいこととか、もっとここを直して欲しいとかそういう要望があれば教えてください」 昴「……要望、ねぇ」 昴(コイツ変なとこで強情なんだよなぁ…なんとか上手いこと納得させらんねーかな……) 昴「あー、じゃあ一つだけ」 北斗「はい!なんでも言ってください!」 昴「俺のことずっと好きでいて欲しい。以上」 北斗「それはもちろん大前提です。昴さんのことは死んでも愛し続けるので」 昴「そ、そうか。それはどうも……」 昴(納得させるつもりが、なんかド直球の熱量で返されたな……)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加