あとがき

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ

あとがき

 みなさん、こんにちは!『そよ風の君と』を読了してくださり、ありがとうございました(*´`)  この作品、もともと書く予定じゃなかったのですが……翔太君と柊ちゃんの2人のカップリングが大好きで、愛が止まらずについ書いてしまった次第です(^^;) なので、月島の趣味にここまでお付き合いいただけたことに感謝しかありません。本当にありがとうございます。  ここからは、少し2人の話をしようかと思います。  1作目の僕プレでは出会い頭に喧嘩をしてた2人でしたが、一緒に戦っているうちに絆が芽生え、惹かれ合い……スター特典で無事に結ばれたんですよね。照れ屋な翔太君の、真面目で誠実なあの告白が、私はたまらなく好きです(*´艸`)  その後、2作目の朝セレでも順調に関係を進め、ラストでは結婚式を挙げた2人。私が書いたことなのに、2人の結婚がめちゃくちゃ嬉しくて……もう、愛が止まらず何枚翔柊を描いたことか……(^^;)  まぁ、それは置いておいて……3作目の今作では、幸せいっぱいな結婚生活をスタートさせましたね(*´ω`*) ラブラブな2人は、書いていて楽しかったです(*´艸`)  ちなみに、翔太君がプロポーズで「俺と家族になってください」って言ってたのは、翔太君自身が、両親という「家族」を失った過去があったため、「家族」というものに憧れがあったからです。  柊ちゃんという大好きな人と、「家族」という関係になりたい……そんな気持ちを込めて、翔太君はそうプロポーズしたんです(*´艸`)  本編の中でも、翔太君と家族の話はちょいちょい出てきて、その度に切なくなってましたが……柊ちゃんと家族になれた翔太君は、本当に幸せだったと思います(*´ω`*)  途中、翔太君の腕が動かなくなるという事件が発生し、すれ違ってしまった2人でしたが……周りの協力もあって、無事に仲直りできましたね。  お互いが好きで、大好きで……想いあっているからこそ、すれ違ってしまうこともあるのかもしれません。でも、それだって、お互いのことを愛してる証拠。  聖夜君も言っていましたが……誰かのために悩めることって、ある意味素敵なことなんじゃないかなぁと思ってます。  相手のために悩んで、考えて……そうしているうちは、どうしようもなく苦しいのですが、そこまで誰かのことを想えるのって、幸せなことだなぁと思います。悩むの、本当にしんどいけどね(^^;)  その悩んでる期間を乗り越えて、無事に仲直りできた2人の絆は、更に強くなったことでしょう!仲直りしてから、翔太君もかなーり素直になったからね!  これから先も、困難にぶち当たることがあるかもしれませんが……2人で力を合わせて、幸せな未来を歩いていけるといいですよね(*´`)  風見家の幸せを願いつつ、続編も執筆していこうと思います(ง •̀_•́)ง  翔太君、柊ちゃん、幸せになってね!! 月島
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!