【短編】柚季くんのギャップについていけない。

4/4

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「っ…」 チュッとリップ音を立てて、一度唇が離れたと思うとまた近づいてきた。 「ちょっと待って?!」 「なんですか?」 「なんで、キス…するの?」 「は?先輩はバカなんですか?」 え……。 今バカって言った…? 「ここまでしてんだから、いい加減気付いて下さい」 そう言ったかと思うと、またあっけなく唇は奪われた。 次はすぐ離れなくて、どんどん深くなっていって、柚季くんに飲み込まれそう。 息をするのを忘れていて苦しくなって、助けを求めるとそっと離してくれた。 「先輩かわいい」 ちょっと今のはずるい…。 少し大人びた潤んだ瞳でそんなこと言わないで。 「先輩は俺のこと、かわいいって言いますけど、かわいいのは先輩の方ですから。ちゃんと自覚して下さい」 最後にそう付け加えて、柚季くんは私を開放してくれた。 後輩の柚季くんに、こんなにドキドキしたのは初めてだ。 そして柚季くんは何事もなかったかのように、元いた場所に戻ってパソコンで作業をし始めた。 い、今のはなんだったんだろう…。 呆然と柚季くんを見ていると、目があってしまう。 「なに?もう一回して欲しいの?」 なんて言うもんだからドキッとした。 「違う!いや、その、柚季くんってそんなキャラだっけ…?」 「こんなキャラですよ。他の先輩達には内緒にしておいて下さいね」 柚季くんは極上の作り笑顔でそう言った。 もう柚季くんのギャップについていけない。 .end
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加