移民政策

2/2
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
「何怒ってるんだよ。お兄さんっていっても心は乙女なお兄さんだぞ」 「え? そういえばそんな感じの店近くにあったなぁ」 「じゃなくて、色々調べてきたんだ」 「そうそう!」  この辺ではゆっくり話のできる場所なんかない。それに人に聞かれるのもヤバいかも。 「うち来る?」 「え……?」  小林少年が固まった。 「大丈夫。掃除してあるから」 「そういう問題?」 「う〜んと、洗濯物はお風呂場に干してあるし。うん、大丈夫」  私はとっとと歩きアパートの階段を上り始めた。小林少年の調査結果を早く聞きたくて一段抜かしで駆け上がった。何故か小林少年は下を向きながら階段を上っていた。 「むさ苦しい所ですが、どうぞ」 「お、お邪魔します」  小林少年にクッションを押し付け、化粧を落とすためにお風呂場へ直行した。ユニットで手狭だが一人暮らしなら十分だ。 「お待たせ。さあ、教えて」 「その前にさぁ、着替えたら?」  そっぽを向いて小林少年は言った。ふと自分がまだ店用の服だった事に気がついた。  胸元が結構開いていた。スカートも短くて太もも丸見えだ。あ、階段上った時もしかしてスカートの中見えちゃった? いや、年頃の少年には刺激的だったかもしれない。ちょっと反省。私はすぐに部屋着を持ってトイレに入り、着替えた。 「お待たせ。で、何か分かった?」 「うん。あのさ、国会議員にたくさんの残留孤児がいるって言ってたよね」 「そうなの。びっくりしたよ」 「それだけじゃないんだ。他に南米へ移民して帰ってきた人もいるんだ」 「南米!?」  今度は地球の反対側ですか?
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!