きっかけは後頭部。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「....てか、ずっと気づかなかった?俺の髪」 「え」 暫しの沈黙があった。 「わ、わざと!?後頭部!?」 ニヤリ、三原くんがほくそ笑んだ。 「いつ気づくかなぁ、と思ってたのに」 「や、ずっと前から、てか、三原くんが前の席になってから気づいてたよ....あれ?」 思考が追いつかない。 「なんで?」 「だーかーらー!高野の気を引きたくて」 私、鳩が豆鉄砲喰らった気分だよ....。 「....意味がわからない」 微かに三原くんの顔が赤くなった。 「....クラスで初めて見たときから可愛いなあ、て思ってたから」 「....チャラい」 「うるせー、もういい、傘は貸さない!濡れて帰れ」 「ひっど」 結局、その日、私はほぼ強制的に三原くんと相合傘して帰りました。 かなりくすぐったかったですけどね。 三原くんなりの告白は独特です。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!