ハルイロ・スプリンクル

春を散りばめてみました🌸春色な二人のムズキュンストーリー

暁 美雲(あかつきみくも)

恋愛 完結
17分 (9,885文字)
❀春を探してね❀ ✿二人の名前も探してね✿ 洸春視点&芹澤先輩登場のスター特典もぜひご覧ください

238 2,714

あらすじ

高校2年の3月、放課後の教室で目の前に座った幼馴染が 「俺……やっぱ好きだな」 好きって……まさか私のこと? *。❀。* ꕤ *。✿。* ꕤ *。❀。* ꕤ *。✿ イライラつのる女子高

感想・レビュー 2

控え目に言って最高だ!

初めて使う言葉ですが、恐らく使い方は合っていると思います 今までの作品と比べると短いのに、私の大好きな伏線やヒントがしっかり入ってる そして、笑い、感動、切なさ、苦しさ、優しさがいっぱい! 更に、
ネタバレあり
1件1件

思わず

いいわぁ~と 読んだあとつぶやいちゃいました 同じ空間にいた まさにリアル10代女子の娘の前で笑 娘は作中のような関係ではないようですが 小学生から一緒で今もクラスも一緒で 出席番号も前後という男の
ネタバレあり
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!