ガイアの森に住む獣

7/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「最初に聞くべきだったのだけど・・・ゼン、ここは一体どこなの?」 「さっきも主の訴えかけに答えたつもりだったが・・・私は詳しいことはわからぬ。分かることとすれば・・・。」 「すれば・・・?」 「『外界』とは別の領域ということだけだな。」 「『外界』・・・?!え?え?ここは私がいた世界とは違うの・・・?」 「いや、主がいた世界ではある。だが、次元が別ということだ。」 「(世界は一緒で次元は別・・・?私は、一体どこにいるの・・・?)」 ゼンの言っていることに対しての理解が追い付かず、カティは混乱を隠せない。 「我々もここから『外界』に戻る方法は分からないのだ。確かなのは、今の主に危険が及ぶことは無いということ。」 「そう・・・なのね。戻る方法が分からないとなると、どうにか手掛かりを探すしかないか・・・。」 「長いこと森にいるが、今回のようなことは初めてでな・・・。主の力になれなくてすまない。」 「それはしょうがないことだわ。ひとまず・・・ここには色々揃ってはいるようだから、暫くは過ごせそうね。」 気持ちを切り替えて、まずはここで生き延びることを優先事項として、『外界』に戻ることは後で考えることにした。 「ところで、さっきの魔法はまた使うことが出来るのかしら?」 「さっきの通信で精霊たちはだいぶ魔力を消耗してしまったからな。また使うとしても数週間は必要であろう。」 「数週間ね。それなら定期的に連絡は取ることが出来そうだわ。精霊たちには申し訳ないけれど、力を貸してほしいわ。」 カティがそう言うと、か細い声で「まかせて~」という声が聞こえてきた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!