◆映画館デート◆

2/7
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
地下駐車場に車を停めた鴉さんと、一緒に車を降りて エスカレーターで館内に入り映画館の受付で 彼と一緒に現在やっている映画の上映案内を見る。 アクション…あるかなあ… 私服姿 霧雨 鴉(きりさめからす) 「ん~…無さそう、だなあ… ファンタジー、ホラー、ラブドラマ ヒューマンドラマ、ヒーローもの… それぐらいしかやってないね。」 う~… あたし 春風 雀(はるかぜすずめ) 「仕方ないね…じゃあ ファンタジーにしようかな…」 彼は、こちらに顔を向けてきた。 私服姿 霧雨 鴉(きりさめからす) 「わかった、じゃあ… このリアルファンタジー映画にしよう。」 あたしはうなずき、彼と一緒に 映画館の受付に並ぶ。 タイトルは magic world(マジックワールド) stop the break(ストップザブレイク) 主人公の魔法使いがユニークな仲間達と 一緒に友情と絆で大冒険を乗り越え 世界の崩壊を止めるという 壮大なストーリーのファンタジー映画! なんだか、みんなキャラが濃そうだし ちょっとだけ、面白そう♪ ん!…あたし達の番ね。 鴉さんは受付のお兄さんに 映画のタイトルを伝えた… 受付担当 「はい、マジックワールド ストップザブレイク、2枚ですね!お値段が…」 チケット代を払ってくれた、鴉さん ポップコーンとかも買わなくちゃ! 彼にチケットが2枚、渡されたところを確認してから あたしは隣のポップコーン売場に急いで並びに行く!
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!