豆まき

4/4
前へ
/4ページ
次へ
そのとき、背後から 「え~っ。ママ、なにやってんの?」 振り返ると、娘の美咲がくすくす笑いながら立っていた。 「めんちゃん、めっちゃかわいいやん。動画とろ。動画」 美咲がスマホを構えて、ピンクのめんだこが豆を投げる様子を 撮っている。 その声を聞きつけて、ひろが二階からパタパタと下りてくる 「うわ!ママ、ぬいぐるみ並べて、どうしたん?」 「一人豆まきやって~」 「でかぴよが鬼か~。よっしゃ~、俺も豆投げたる」 ひろが野球部で鍛えた剛速球で豆をびしばし投げつける。 「こらこら、でかちゃん、かわいそうでしょ。やめなさい」 二人の姿を眺めながら、 なんか分らないけど、わたしって幸せだと思った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加