トイレットペーパー・レクイエム

1/27
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
昨日はよく飲んだ…。 目覚めてベッドに起き上がると、一番にそう思った。 やたらと喉が渇くのもそのせいで、この時期しか食べる事が出来ない焼き牡蠣のお店に始まり、二軒目、三軒目…。 タクシーで帰宅したのが午前三時。 滅茶苦茶寒くて、服を着替えてそのまま寝てしまった。 三軒目のシャンパンバーが悪かった。 シャンパンってお洒落な飲み物なんだけど、匂いが残るのよね…。 完全に酔ってしまった気がする。 とりあえずシャワーでも浴びようかと起き上がる。 とにかくシャンパンが体内に残っている気がする。 何だか部屋もシャンパン臭いし…。 シャンパン飲んだ後のゲロとか最悪だし…。 って朝からゲロの話はやめておこう。 私はお風呂に入ってシャワーを出す。 この時期はお湯が出るまで少し時間が掛かるので、先にお湯を出す事にしている。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!