ケーキを食べたのは誰?

真っ青になってガクブル震える家族。あたしは絶対許さない……大事に取っておいたケーキを食べたのは誰だゴラァ!

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
2分 (693文字)
ある意味猫がとっても可哀想です(真顔)

2 5

あらすじ

「ええ、たった今仕事から帰ってきたらですね、あたしが大事に大事に、それはそれはいーだにとっておいたケーキがなくなってるわけですよ。……食ったの誰だ、白状しろやゴラァ!」  この家のラスボスである、あ

感想・レビュー 1

一捻りある家族小説

こんにちは。拝読いたしました。短いエピソードに6人くらいの登場人物が描かれ、描写しきれるのかなと思いましたが、みごとに調理なさっていました。作者様の筆力でしょうか。面白かったです。
1件1件