私が蛙にされた悪役令嬢になるなんて、何かの冗談ですよね?

嘘っ!私が呪いに掛けられた悪役令嬢になるなんて!

結城芙由奈

3時間37分 (129,606文字)
恋愛ファンタジー小説です

130 1,207

あらすじ

私は最近ある恋愛ファンタジー小説に夢中になっていた。そして迎えた突然の小説の結末。それはヒロインに数々の嫌がらせをしていた悪役令嬢が呪いの罰を受けて蛙にされてしまう結末だった。この悪役令嬢が気に入って

感想・レビュー 2

最後まで楽しく読ませていただきました!

まさかの蛙からのスタート!? 先の展開が全く読めない作品で新鮮でした。一体次はどんな姿になるのかといつも更新を楽しみにしておりました。 徐々に深まる魔法使いとの仲にもキュンとしました〜! 最後に諸々
ネタバレあり
1件1件

最高に面白いです!

あらすじを読んで、蛙!?いったいどんなお話なんだろうと読みはじめて…どっぷりハマってしまいました。物語のテンポも良く出てくる人物も1人1人個性があり魅力的でお話もとても楽しくてあっという間に最新ページ
2件1件

その他情報

公開日 2023/2/5