いいつたえ。

5/5
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 *** 『F私立ナナツガワ中学校には、ある言い伝えがある。  裏門の前にある桜の木の下で告白すると成就する、というものだ。  告白することはなんでもいい。ただ、自分の本心からの願いでなければいけない。  この方法には、協力者がいる。  友人でも家族でも誰でもいいので、桜の木に告白する前に“告白しますよ”ということを友人たちに頼んで広めてもらうことである。  恋の願いを成就させたいならば、好きな人を桜の木の傍に連れていき、自分の名前を書いた紙を手渡して告白する。  誰かを呪う願いを成就させたいのならば、嫌いな人達を同じく連れていき、桜の木に封印されている●●●●様をその相手に紹介する。  桜の木に眠る●●●●様は、生徒の願いならなんでも叶えてくれる。  それがどれほど残酷な願いだろうと、関係なく』 「ねえ、千絵ちゃん聞いた?……千絵ちゃんを苛めてた市井綺音(いちいあやね)長岡(ながおか)エナが交通事故に遭ったんだってさ。二人とも命は助かったけど、顔面ぐっちゃぐちゃな上、両手両足切断だって。どういう事故にあったらあんな風になるんだろうね。……あの言い伝えのせいじゃない、よね?」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!