あとがき

1/1
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

あとがき

こんばんは。 拙作を最後まで読了して頂き、誠にありがとうございます。 変態の変態による、ド変態共の為の傀儡の糸【番外編】、いかがでしたでしょうか。 本編は既に完結しておりますし、「蛇足にならないかなぁ…?」と公開する度に心配してましたが、意外にも 「好き」 「興奮しちゃう」 「いいぞもっとやれ」 等と、己の性癖をどストレートにぶっかけてくれるプロの変態さんが多くて、作者は大変助かりました(^p^) 持つべきものは、やはり変態の同志ですね。 本当にありがとうございました。 番外編ではエロい貞操帯が大活躍しましたが、調べてみたら、普段から自分で貞操帯プレイしちゃうスケベでドМな男性が一定数おられるみたいです。  苦痛の先にこそ、真の快感が在る。 と、誰が言ったか分かんねぇ名言を座右の銘にしている割に、私にはまだまだ変態度が足りてないですね…。もっと精進します。 皆様も一度、愛するパートナーに貞操帯装着して、射精管理してみてはいかがでしょうか。 なんやかんやで色々ありましたが、傀儡の糸【番外編】の完結を以って、予定していた作品は全て書き上げる事が出来ました。 連載開始時は、 週一更新で行っきまぁす! って言っといて、月一、隔月更新になってしまうし(いつも通り)、ガバガバ脳内プロット(平常運転)でどうなることやら…。 と、本麒麟片手に何度もハゲ頭抱えてましたが、無事に年内に完結させる事が出来て、ほっとしています。 「やっと終わった…。めっちゃ書いたし疲れた…!」 って思ってたのに、二万文字もイッてないとかどんだけだよ(^p^) こんなアル中ハゲ更年期作者に懲りずにスター、ペコメ等で応援して下さった読者様、作家様達に、心より感謝申し上げます。 これからは心置きなく、ペコメがウザい読み専として(標準装備)、数々の作家様達にねっちょりと絡んでいきますね。 これからもよろしくお願い致します。 皆様もどうぞ、よいお年をお迎えください。それでは、また。   令和5年12月25日  龍坐アオイ
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!