恋人よ

4/5
前へ
/5ページ
次へ
最後に言うなんてズルすぎる。 「ハルが…死んだって。さっきネットニュースで流れてきた」 「何て?」 「聞こえてる、チョビ?」 「死んだ?」 やっぱりあれは別れの電話だった。 「チョビに会えて幸せだった。できれば…」 「できれば」の後は結局言わなかったあなた。   私なら「結婚したかった」って言ってた。 恋人よ、誰よりもお互いのことを理解してた。 恋人よ、誰よりも生きることに繊細だった二人。 そしてその中で壊れていくあなたを     抱きしめてあげられなかった。 恋人よ、あなた以外に私のことを本当に大切にしてくれた人なんていなかった。お互いの親も兄弟も、親戚も。あなたには私が必要だった。私にもあなたが必要だったのに。それなのに独りで逝ってしまうなんてズルいよ。 「クローゼットで首を吊って…。最後に送ってきた謎の画像、送るね。チョビなら分かる。チョビにアタシが送ること分かって託したと思う」 そしてユイから送られてきた画像。   そこに写っていたのは他人が見たら   何てことない写真。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加