後悔と悲しみの幕開け

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

後悔と悲しみの幕開け

愛してる・・・ 愛してる・・・ あなただけを。 あなただけなの。 知りたくなかったこの感情を、ただ悲しみとともに沈めたい。 好きで好きで、あなたと一緒になる夢を描いた。 それは私だけの感情で、あなたは無情にも、私自身と二人の思い出を捨てた。 始まりも、終わりも突然で。 全てが、あなたのタイミングで。 私は一人涙するしかなかった。 幸せの涙。 悲しみの涙。 一人の涙。 恋しさの涙。 喜びの涙。 快楽の涙。 全てがあなたから湧き出た感情。 初めて感じる思いだったし、 今でも彼のことが好きだ。 この消化できない思いを文に綴って、この感情を手放していこう。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!