一目惚れ

1/2
前へ
/27ページ
次へ

一目惚れ

私は高校2年生の高橋未来。私には好きな人がいる。好きな人は同学年にいるが、その人はいつも元気で友達には優しくて私とは正反対の性格だ。だけど私は彼(好きな人)と話したことが一度もない。なのに一目惚れして好きになってしまった。 ここから一目惚れした理由を書いておくね。 ☆☆☆ 私は高校に入学して数ヶ月経った頃にはもう新しい友達も出来たし、部活も入ったし授業もなんとか追いついたところだった。だけど文化祭がやってきた時には私は部活内の発表をステージでやったが、皆がいる前だったのでとても緊張したが、なんとか乗り越えた。 それが終わったので友達と生徒会が考えたクイズに参加した。その時に今の彼(好きな人)とずっと目が合ってたのを今では恥ずかしく思った。まだ私が彼(好きな人)を好きじゃなかった頃だったからもう一度あの時に戻りたいと思ってしまった。だけど彼(好きな人)を好きになったのは文化祭が終わった1ヶ月後のテスト期間だった時だ。特に好きになった理由はなかったが気になりつつ一目惚れという感じであった。これが一目惚れから始まった恋だった。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加