最終章

9/16
1089人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
それから茜は3人目を妊娠した。 ラブホの子供だな。 茜の子供は何人でも欲しい。こんな美人を手放すなんて出来ないだろ。 五十嵐はアメリカから帰ってきたが、イケメンのオーラはまるでなかった。顔は整っているが、茜と付き合って頃のようなイケメンではない。俺のよう苦しんだんだろ。 茜を手放すと次の女を探すのは無理だな。 俺もあの頃は荒れた。明さんのおかげで今がある。 あの時、明さんが茜に言ってくれなかったら、茜は新藤コスメの男に取られていてたな。強引に手に入れてよかった。 「茜、あの時の子供だよな?」 「わからないよ。あれから毎晩抱いていたじゃない」 「そうだっけ?」 「とぼけないでよ。何人作ろうと思ってるの?」 「何人でもほしい」 「この子を生んだら子供はいらないからね。 仕事が出来なくなるでしょう」 「仕事はダメだろ。何度言ったらわかるんだよ」 「わからないよ」 「次は男がいいな」 「どちらでも可愛いよ」 「俺は茜が1番だよ」 「ありがとう。私も涼が1番だよ」 子供が出来てから、やっと穏やかに過ごせてる。拓哉とナオの事があったから、少し涼に悪い気持ちも芽生えてよかったかなと。 涼は知ってるのかもな。
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!