告白

4/4
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 この告白依頼は私が『』に信号を入力しないまま2年が経つと、予約を入れる様になっています。  依頼は、お母さんへの感謝です。  お父さんの介助で大変だったのに、私に沢山の愛情を注いでくれてありがとう。  そして、先にお父さんの元に行ってしまう事をお許し下さい。  お母さんをひとりにしてごめんね。  杏美は、24年間幸せでした。  あと、槙くん。  いつも全国各地のお土産と写真をありがとう。  愛の告白はお断り!って言われると思うけど、2年経っているから良いよね。  杏美は槙くんが大好きです。  そして沢山の人を幸せにした分、槙くん自身も幸せになって下さい。  それでは、明日も頑張っていきましょう!杏美も頑張ります!』  彼女は、2年前に歩道橋からの転落事故で命を失った。  病気のことなんて、気が付かなかった。  それでも毎日チャットから仕事の催促のメッセージがきていた。 『明日も頑張っていきましょう!杏美も頑張ります!』  僕は彼女が亡くなってから、初めて本気で泣いた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!