11〜20

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

11〜20

11「敵ながら天晴。けど、残念。ほら、聞こえるだろ? 処刑を告げる鐘の音が」 12「暇なら手伝いたまえ。資料を番号順に並べ直すくらいなら、できるだろ?」 13「ん? あぁ、それ? 拾ってきたんだ。可愛いだろ?」 14「馬鹿に用はねぇ。とっとと帰れ」 15「無理無理無理無理! 廃墟とか無理―! 呪われるって……。帰ろうよ」 16「やっぱお前の料理絶品だよなぁ。な、店開かね?」 17「眠い、やだ、帰りたい……」 18「ママ、今日のご飯なぁに? 僕、カレー以外なら何でもいいよ」 19「明日は記念日かぁ……。サプライズ、どうすっかなぁ……」 20「好きな人が幸せならいいなんて、聖人みたいなこと、言えないよ」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!