月の裏側

まだ見えていないだけで、いつか出会うものがあるはずだ

クナリ

青春 完結
12分 (6,897文字)
それでも人生そんなにつらいことばっかりでたまるもんか

1 72

あらすじ

仁羽レディスクリニックの一人娘である仁羽芙実は、家のすぐ近くのベンチに座っていた。 自宅である産婦人科の建物に、年若い男女が入っていく。 やがて出てきた二人だったが、男のほうが女にかけた言葉が、芙実に

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

まだ見えていないだけで、いつか出会うものがあるはずだ

月の裏側 まだ見えていないだけで、いつか出会うものがあるはずだ のタイトルに吸い込まれて拝読させていただきました。 思いがけない秘密にドキリとしました。 なんだか、良い意味でモヤモヤと心に引っかか