存在意義

1/1
前へ
/1ページ
次へ
僕の密かに気になってる女性。僕も男だから何らかの困ってる時に助けたり、支えたり出来れば良いと思ってる。しかしその人は、はっきり言うが観察する限り、僕の出しろはあまりない。特段困ってるようにも見えない。 「色々出来る人間ていいよね」 「誰がですか?」 「あなたも含めて、色々な方」 「嫌味ですか?」 ほめたつもりが嫌味になってるし。はぁ。 「出来る何かやってるからそのように見えるだけです、何でも出来る訳じゃないよ」 ずっと思っていた。僕は必要なのか? 「僕は必要ですか?」 「もしあなたが必要とされてるなら、終わらないと思う、本当に必要とされなくなったらどうする?」 「笑って消えます」 その時は僕は僕をほめてあげよう。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加