新しく作りました

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

新しく作りました

 前の絵日記のようなものは、若い頃の自分がハイテンションで書いてたので恥ずかしいのですが、まあ思い出になるかな?ということで残しております。あっちはもう更新はしないと思います。    こちらが新しく、2代目ということになります。 若気の至り、とは恐ろしいものです…ペナ島に行ってたりと、色々ありましたね。どのくらいなら平気なのかワクワクしてたのかもしれません。好奇心… 表紙はあちらで載せてたオリキャラ君です。 9bec82a1-3ac3-48d5-8701-59842a4e36e3
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!