あとがき

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

あとがき

 悠月かなです。 この度は「幸せの翼」を最後までお読み下さりありがとうございます。  この作品は、「天使の国のシャイニー」のepisode0にあたります。 シャイニー達の先生であるラフィや、天使長のサビィの若かりし頃の物語。 天使なので、年齢の概念はないので若かりし頃…というのも、ちょっとおかしいのかもしれませんが…温かい目で見て頂ければ有難いです。  「幸せの翼」を執筆している時、精神的に辛い事が重なりました。 その為、プチスランプに陥り書く事が苦しくもなりました。 もう、楽しみながら書けないのか…と思い悩みもしました。 苦しみの中で綴った作品です。 どうにかこうにか書き上げた時には、本当にホッとしました。 毎日投稿を目指し、頑張りました。 色々な意味で、思い入れのある作品です。 。  シャイニーシリーズは、まだ続きます。 よろしければ、本編の「天使の国のシャイニー」も覗いて下さると嬉しいです。 ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。 またお会いしましょう! 悠月かな
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!