告白成功!

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

告白成功!

『どうです? 人見さん。私の声が聞こえますか?』 『えっ? あ、はい。聞こえます』 『これで話しかけずとも、心の声でお話できますわね』 『こ、これなら僕でも話せます』 『良かったですわ』 「おーい、二人で見つめ合って黙り込んでんじゃねぇ!」 『田良理、ありがとう。君のおかげだよ』 「な、何だ? 頭の中で声がする!」 『田良理さんもぜひご一緒に』 「やめろ! 俺を巻き込むな!」  こうして一切触れ合うことなく、声すらもかわさない超絶プラトニックカップルが爆誕した。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!