最後の一枚

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

最後の一枚

 しめやかに、北原ヒロキの葬式が執り行われていた。  友人の賀茂(カモ)も葬儀の列に加わって嘆き悲しんだ。 「だから……、一刻も早く手放せって言ったんだ。あの『呪いのチェキ』を!」  目をつぶり震える声でつぶやいた。涙をこらえていたが、その視線の先にチェキがあった。   ヒロキの遺品の中にあった『呪いのチェキ』だ。なぜか、チェキだけは無傷だった。  そして最後の一枚には、北原ヒロキが見上げている姿と上空から落下してくる『男』が映っていた。  警察の発表によるとヒロキは投身自殺に巻き込まれたようだ。  その飛び降り自殺をした男は賀茂(カモ)が、三ヶ月前に盗撮した男だった。  もしヒロキが呪いのチェキを手放していれば、自殺に巻き込まれることはなかっただろう。  まさに、人を呪わば穴二つだ。  THE END
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!