デジタル絵練習

8/10
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
拭えなかった違和感は親愛なる友人に見てもらったら緩和しました(解決したとは言っていない) 2枚目です! 今回は自分が絶対に描かないであろうソフトモヒカン?+編み込み(のようなもの)にエフェクトの練習としてなんかそれっぽい物を入れてみました。 正直に言いますが、自分はあまりガタイのいい男は描けないタイプです。 さらに言えばファンタジー系やフリルたっぷりの衣装が1番描きやすい人間なのでこう、現代系のイカした服装の知識がですね(滝汗) エセエフェクトはオーバーレイで原色を入れてからレイヤーコピー→レイヤーの明度を上げて赤っぽい光にしています。 今さらゲームの立ち絵に描かれているエフェクトはすごいと思いました。 細部はだいぶ荒削りですが…やっぱり苦手ですね… 線画ーーcbe28e5d-3e0c-4cd1-9fee-885817655c04ーーーー ベース色。タンクトップはレイヤー分けていないのでそのまま 服装は黒のタンクトップに赤いパンツ、黒のベルト、黒に近い焦茶のそれっぽい上着(名前わからないです) 手元はなんとなーくオサレな気がするグローブもどきです(笑)ce41237d-fc7f-4009-bfa9-42c0bdc7e33cーーーー 完成品ー016b4454-43b8-488b-8697-23c7e9d15ea4 エフェクトを目立たせるのに背景黒しか思い浮かばなかった人です← 現代ファンタジーに居そうな雷纏う系のヤンキーだと思ってください(汗)
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!