本編

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

本編

本編 -ある日の仕事の帰り、雨が降っていて、主人公、拓巳は、傘をさす。すると、傘をさしていない女性を見かける- -拓巳は気になって、声をかけることにした- 拓巳「ねぇ、君。ちょっと待って」 ??「…!」 -声をかけた女性が拓巳を見ると、今付き合っている彼女、三雅だと気付き、拓巳と三雅はお互いに驚いた- 拓巳「三雅?」 三雅「拓巳、君」 拓巳「あ、えっと。こんばんは」 三雅「う、うん。こんばんは」 拓巳「傘忘れたの?今日一日雨って天気予報で言ってたよ」 三雅「うん。それほどきつい雨ではなかったから、傘持って行かなかったんだ」 拓巳「そうだったんだ。でも、雨降っている時は傘を持っていかないと、風邪引いちゃうよ。君が風邪引いて、熱が出たら大変だからね」 三雅「拓巳君、優しいね。心配してくれて、ありがとう」 拓巳「どういたしまして。あっ…」 -雨がきつく降ってきた- 拓巳「雨がきつくなってきた。このままだと、本当に風邪を引いてしまうから、僕の傘に入って。三雅の自宅まで送るよ」 三雅「分かりました。よろしくお願いします。あと、傘お邪魔します」 -三雅が、拓巳の傘の中に入る- 拓巳「ふふ、今敬語になってたね」 三雅「あ、ごめん~」 拓巳「ううん、いいよ。じゃ、行こうか。あの…さ、手を繋いでいいかな?」 三雅「うん、いいよ」 拓巳「ありがとう!」 -手を繋ぐと、三雅の手が冷たかった- 拓巳「手、冷たいね。僕の手、温かいから、三雅の自宅に到着するまで、温まっていって」 三雅「うん、ありがとう」 -そして、三雅の自宅が見えてきた- 拓巳「三雅の自宅が見えてきたね。手は温まった?」 三雅「うん。温まったよ。拓巳君、ありがとう!」 拓巳「良かった、安心したよ。あと、どういたしまして」 -三雅の自宅前に到着した- 拓巳「到着したね。あっという間だったけど、楽しかったよ。雨で体が濡れているから、風邪引かないようにね。それと、今度予定が合えば、会わない?最近、お互い忙しくて、なかなか会えなかったから」 三雅「私も楽しかったよ。あと、心配してくれて、本当にありがとう。それと、私も今度拓巳君に会いたい」 拓巳「本当?良かった。都合のいい日が分かったら、連絡して。僕も教えるから」 三雅「うん、分かった!」 拓巳「じゃ、そろそろ帰るね」 三雅「うん!自宅まで送ってくれて、ありがとう。暗いから道中気をつけてね」 拓巳「どういたしまして。あと、ありがとう。気をつけて帰るね。じゃ、またね。お休みなさい」 三雅「うん、またね!お休みなさい」 -終-
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!