もう、どうしてくれるのよ〜

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 寒気がして目が覚めた。 あたりは、シーンとしている。 ちょっと頭も痛い。 寝あかりだけついている部屋は目が慣れるまであまりよく見えなかった。 目を細め、少し頭をもたげて周りを見渡すと中村と広瀬、山本が雑魚寝しているのが見えた。 あ〜飲みながら寝てしまったんだと今更ながら理解する。俺としたことが……。 女の子達がいないことに安堵した。  ちゃんと自分達の部屋に戻ったんだなと思った。  会社の同期の男女4人づつ8人で白樺湖に旅行に来た俺たち。 ペンションの割と広めな離れを借りられたもんだからハメを外して楽しく飲んだり騒いだりした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!