スケッチブックと腐れ縁

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
シィン、と漫画なら俺達の周りに書き文字があるんだろう。 今この部屋では誰一人声を出さず――いや、音を発していなかった。 真顔で向かい合って、座っている。 好き嫌いで言ったらやるのは嫌いだが、いっそ大喜利でもしてそれを考える時間ならまだ良かった。 ただ無言で、俺達は三人で、線で結べば三角になる形に座っていた。 向かって右側に座る善弥(ぜんや)は俺を見て変顔をしてきた。 気軽に笑わせようなんて思わないでほしい。 お前の変顔はもう見慣れてるから、俺は全然面白くない。 向かって左側、この音の無い空間の原因になった八尋(やひろ)は渋い表情で俺を見ていた。 いやお前らなんで俺の方見てるんだよ、別の方向見ろよ。 そもそもこの時間なんなのさ。 何か言いたいような、何か言えば面倒くさくなるような予感がして、口を開いたものの音にはせずに閉じる。 なんでこんな事になったんだっけ、と瞳を閉じて考える。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!