ハピバ!

1/1
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

ハピバ!

今日、2月24日は誕生日なのです。 やっぱり誕生日って、いつになっても単純に嬉しいものです😊 せっかくだし、ちょっと特別なことでもしてみようかなということで、流行りのAI作成アプリを使って、テキストイメージ画像を作ってみました。 名前などのテキストを入力すると、そのイメージからAIが画像を作成してくれるというもので、蒼乃月の名前を入れたら、こんなイメージ画像を作ってくれました。 2b6d98a0-fa2c-4971-bbce-82b83b09bfd8 可愛いでしょ〜。下にあるのは、アプリ名です。めっちゃ可愛くて、とっても嬉しくなっちゃいました(◍•ᴗ•◍)❤ 誕生日祝いに、キル フェ ボンのケーキを買ってもらいました🎂 ffcacc07-1edb-4b98-b854-5b2279d9533e 後で、美味しく食べたいなと思ってます(. ❛ ᴗ ❛.人)
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!