草むしりとねこねこねこ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

草むしりとねこねこねこ

気圧痛に負けるかということで、朝から庭の雑草抜きに取りかかりました。 見て見ぬふりをしていたので、そりゃひどいのなんのって…… ↓サンルームの中から見るとなんかちょっといい感じなんです。 虫がぴょこぴょこして猫たちが楽しそうなのでまあいいかと思ってました。 7d2c55e3-d842-42d7-95f0-a25968afbb32 ↓現実 f2c87c2c-2888-490c-aa9a-a71846a78c66 必至で草むしりしてたら、チロルが熱いまなざしでこちらを見ていました。 2f1f9018-9abf-4988-b8b2-10a8df72993b 可愛すぎて何度も草むしりを中断。 こわがりだけど好奇心いっぱいのチロル。 私がスマホを取るために玄関を開けるたびに逃げ、草むしりに戻ると見に来てくれる。 可愛すぎる。 b8950e17-da12-49c0-b0c1-3fd9fa3bdb7e ↓草むしりしたあとの現実。 この家、駐車場は半分コンクリートで、半分砂利。 その奥に続くこのスペースはなぜか土丸出しだったんです。 c173fa56-c8ce-4dff-9412-6b1417d675dc あまりにひどく草ぼうぼうになるのでサンルームまでのスペースに砂利を敷いたんですけど、そのさらに奥は夏場まるでジャングル地帯。 ふっかふかの土に喜ぶ雑草たち。なぜここだけふかふかの土なのか謎。 しかも日当たり抜群。入居前からあった手前の半円の花壇には日が当たらないのに、最奥は年中日が当たるスポット。 何か育てたりしてたんですかね……? 何か意味があるのかと思い土のままにしてたんですが、あまりに草がひどく生い茂るのでやっと砕石を注文しました。 以前の持ち主さん(家を建てた人)には意味があったかもしれない。 私は用途を見いだせなかったので、快適スポットにしようと思います。 d5c8559b-e36a-4b14-b899-c279d3fa5bd8 ↑踏み台が置いてますが、猫三姉妹が来てからサンルームを全開にするのがこわくて、ほぼ使ってません。雑草対策には一役買っているので放置。 ↓毎日元気なピノ。ダイソーの新しい猫じゃらしで運動にいそしむ。 b0f07efc-e7aa-4d6a-9772-f5ea5ded7724 ↓仲良しショコラとチロル。 フードを変えてから目に見える血尿はでなくなりました。 まだしばらく様子見。 あまりに可愛いので写真を撮ったらピンボケ。にじりよったら逃げられた。 お母ちゃんは悲しい( ;∀;) 930f5421-0d3e-47e8-9827-5c4b683e4f7f
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!