一緒にいてください

4/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「……私と、結婚したくなくなった……?」 謝るだけの私に業を煮やしたのか、とんでもないことを言い出した。 思わず身を起こして彼女をこちらに向かせる。 「そんなわけない! ずっとこの日を待ってたのに!!」 「じゃあどうしてなの!? 今日は日本のどこでも同性婚が認められる日で、記念に日付が変わるときに婚姻届に署名しようって……約束……したのに……」 最後は聞き取れないくらい声が消え入ったかと思うと、嗚咽が聞こえ始めた。 「……私と結婚するの、もうやめたい?」 「こんな、こと……続くなら……もう、ダメかも」 「……そう……。そうだよね。私もこんな相手なら嫌だわ」 「………………」 「同じこと繰り返して、毎回許してもらって……でも学習能力ゼロなのか、またやる」 「……………」 「うん。やっぱり嫌だよね」 「…………」 「……でも、私はあなたのこと愛してる」 「……どの口が言ってるの……」 「愛しいあなたを真剣に愛している口が言っています」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!