1

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

1

 まただ。隣のクラスの柚木透子(ゆずきとうこ)さんが、私のクラスをのぞいている。横目でチラッと見て教室に入ろうとしたら、柚木さんとバッチリ目が合ってしまった。 「あ、仲道(なかみち)さん、凛太郎(りんたろう)呼んでもらえるかな」  はいはい、土岐(とき)くんね。  私は教室の一番奥の列にいる土岐くんに声をかけた。 「土岐くん、柚木さん来てるよ」 「あぁ、ありがとう」  土岐くんが顔を教室の入口に向けると、そこから顔をのぞかせていた柚木さんが手招きをする。 「帆夏(ほのか)、また柚木さん?」 「うん。あの子きれいだよね」 「この前もバスケ部の男子がコクってフラれたって言ってたよ」 「柚木さんには土岐くんがいるんだから玉砕だよね」  友達の美沙希(みさき)も言うように、彼女はとてもモテる。柚木さんはぱっちり二重で、色白で、明るくて友達もたくさんいる印象。そりゃモテるよね。玉砕者続出と噂の美人。 「でもなんであんな美人が土岐くんなんだろうね。背が高いわけでもないし、顔も普通だし」 「美沙希、見た目が全てじゃないよ」 「なんかさ、瀧廉太郎みたいな名前だし」 「瀧廉太郎……土岐凛太郎……」  似ている。土岐くんには申し訳ないけど、ちょっと笑ってしまった。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!