コクハク様

15/17

15人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「すごく綺麗だよ」  真っ白なウェディングドレスに身を包んだ、ぼくのお嫁さん。芹沢陽花は、今日から大野陽花になる。 「ふふ。オーノンでも、そういうこと言えるようになったんだね」 「オーノンはもうやめてくれよ。それに君だって大野になるんだから」  あれから四年。  コクハク様の効力かどうかはわからないけど、ぼくの告白は成功をおさめ、四年の交際期間を経て晴れて結婚へと漕ぎ着けた。 「新郎新婦様、そろそろお時間です」  彼女の手を取り、一歩、また一歩。  きっとこれからはじまる毎日は、平凡ながら幸福に満ちた日々が続いていくことだろう。チャペルの扉が開き、あちらこちらから「おめでとう」の声と、シャッター音が鳴り響く。  緊張するぼくの隣で、彼女は花のように笑っていた。真っ白なドレスがまばゆく光り、参列者の笑顔が、またぼくたちの幸福感を高めていく。幸せだ。最高に幸せだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加