28,痛いのは嫌だから

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

28,痛いのは嫌だから

 こちらは大人になったらキリンになりたかった長男の気持ちを表すために顔がキリンの顔になってる人の加工写真を使いました。  ここまで知らない人の写真を使うのは何か抵抗があり、たとえ手足でも使わないようにしてきたのですが、なぜかこの時だけは気にならなかったようです。  多分キリン人間は人間じゃないから動物の写真を使うぐらいに思っていたのかもしれません。  会社員になりたくないと思っている感じを出すために頭を抱えるキリンを選びました。  また会社が嫌だと思っていることが少しでも伝わるように背景はオフィスビルです。  文字は子供のかわいらしい話なので丸い字でかわいらしくしました。  文字色は空の青とビルの白で痛いや嫌の文字のイメージを少しでも消して、さわやかな感じにしました。 https://estar.jp/novels/26060971 28fbf874-1c8a-42bb-8e23-1aaa41a51342
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!