幽霊になってセカンドライフ始めました

96/96
2290人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
その頃…とあるアパートの一室では数名の男たちが集まってとある「神」を「信仰」していた。 ??「我らが救世主ガゼル様!!!?どぉーかこの私めに…みぽりんのプレミアムレアグッズをお譲り下さいっ!!!?」 ?「なっズルいでござるよっ飯塚どの?それではそなたの願いしか叶わぬではないかっ!!!?」 飯塚「うっうるさいっ!!!?みぽりんの物は俺だけの物なんだっ!!!?」 ?「それではあんまりでござるっ!!!?拙者と約束したではござらんか?麗しき戦乙女みぽ姫の汗と涙の結晶を分け合うとっ!!!?」 飯塚「貴様の事など知るかっ!!!?私には関係ないっ!!!!?この私にはどうでもいい事だっ!!?」 ?「どうでもいいとは何でござるかっ!!!?飯塚どの?ちょっと横柄ではござらんか?」その様子を見た鳥居という男は割って入り2人に声をかける。 鳥居「まぁまぁてめえ等揉めるのは辞めやがれっ!!!?んなことより…神がお怒りになってるぜっ!!?」 ?「ガッガゼル神どのっ!!!?しっかりするでござるっ!!!?」 ?「なっ何故頭から火を吹き出して燃えてるのでござるかっ!!!?」 飯塚「ちっ!!!?もう一回最初からだっまずはカシューナッツとコーラを持って来い!!!?ガゼル神さまの大好物だっ!!!?」 その様子を不満気な顔で見詰める女幽霊かすみは思わずツッコむっ!!!!? かすみ「んなもんっどうでも良いからそのキモいもん持って私の家から出ていきなさいよっ!!!?」 かすみ「なぁーにがガゼル神よ!!!?頭おかしいんじゃない?」 かすみ「だいたいこんな神見たことも聞いたこともないわっ!!!?寝ぼけるのも大概にしなさいよっ!!?」 ???「まぁまぁ…かすみ?私たちの声なんて生きてる人間には届かないんだから何を言っても無駄だよっ(汗)!!!?」 かすみ「そうは言ってもありさっ!!!?あんただって苛ついてるでしょっ!!?毎日毎日訳のわからないアイドルのDVDを見せ付けられてキモいおっさんたちがTVの前で踊り狂う鬼畜な風景にっ!!!?」 ありさ「あっははっ(苦笑)そりゃそうだけどさ?」 ありさ「心の声(実は私も生前好きなアイドルだったとは言えない…)」
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!