告白

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ポケットに手を入れて歩く俺 前からあの子がやってくる。 「これ……」と渡された手紙 「何?」とイヤフォンを外す俺 「受け取って……」と恥ずかしがるあの子 「ありがとう」を聞かずにあの子は走り去る。  ポケットに手を入れて歩く俺  後ろから誰かが走ってくる。  「おはよ」と短いことば  「寒いな……」と言って君の手を取りポケットに手を入れる。      ポケットから手を出した俺  「おまえが好きだ」とおまえを引き寄せ俺が言う。  「やっと言ってくれたね……」と笑顔を見せた君   ポケットに手を入れて歩く俺   「漣……」と声が聞こえる。   「何?」とイヤフォンを外す俺      「大好き」と君が言う。   「俺も……」と顔を横に背ける俺。   ポケットに手を入れて歩く俺   後ろには……    大好きな君がいる……。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!