1.8ゴールド50シルバー

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

1.8ゴールド50シルバー

 オーウェン・コックスは努めて小さくため息をついた。  目の前には青いサファイアが輝く2つの指輪と、元主人、現相棒の男。言葉を失った様子のオーウェンを見て、直前まで目を輝かせていたコンラッド・ブライトウェルは不安そうな顔をする。 「あ、あの……ダメだった……? 1個はお前に……と、思ったん、だけど……」  オーウェンは精一杯言葉を選ぼうと思考を巡らせながら咳払いをした。 「坊ちゃん……じゃない、すまない、コンラッド。これはいくらだった?」  動揺のあまり禁止された敬語を使いそうになり、慌てて言い直す。コンラッドはこてんと首を傾げた。 「お金? えっと……わかんねー」 「買った時に領収書を貰わなかったか?」 「りょーしゅーしょ……」 「金額の書かれた紙だ」 「あー……これ、かな?」  コンラッドはポケットに突っ込んでいた紙を取り出す。オーウェンはそれを受け取って確認した。 「……1つ8ゴールド50シルバー。約9ゴールド、2つ合わせて18ゴールド、か」  オーウェンは手を口元に当てて少し考え込んだ。 「オ、オーウェン、言いたいことあるならちゃんと教えて?」
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!