レンタル彼女

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 僕の彼女は世界一完璧だ。見た目はもちろん国宝級、気遣いもできるし、僕がデートの時に渡すプレゼントも嬉しそうに受け取ってくれる。そんな彼女を僕は心の底から愛している。  いつも限られた時間しか会えなくて、彼女は忙しいから頻度も一ヶ月に一回程度だけど、それでも彼女はきっと僕のことを愛してくれている。  最近彼女が違う人と一緒に歩いているのを見た。可哀想だ。可愛いから沢山の変な虫に目をつけられちゃってるんだ。僕が守ってあげるからね、といつもは会える時間じゃないけど彼女の家へと足を進める。  彼女の玄関には男の人の靴とヒールが一つずつ。可哀想だ。優しいから変な男が家に押しかけても断れなかったんだ。もう大丈夫、もう怖くないよ、と僕は彼女が居るリビングへと向かった。    ねぇ、なんで逃げるの...?僕が君を守ってあげたんだよ...?ねぇ、なんで...?自問を繰り返して幾時かが経った。彼女はもう動かない。  そんな彼女を僕は心の底から愛している―― レンタル彼女に逆上して殺害か △日、未明に女性が自宅で殺害されるという事件が発生しました。 ○○県□□市内の高校の生徒が何者かに後ろから刺されたもようです。 体には刺されたような傷がたくさんあり、周辺では男が叫んでいたという目撃情報もあります。 警察では現在、鑑識含め犯人の聞き込みを行っています。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!