感想・レビュー一覧 5件

一気に読める凄い話です!

少し心が凹みながら読みはじめ、それでも続きが気になって読み進める… 死を身近に感じる子が、笑顔になった時の感動たるや! あぁ、本当に運命とは…ただ耐えるのではなく、皆一生懸命生きている時代に 小さな灯
2件1件

名作に出会ってしまった

夜中に何となく読み始めて、朝方まで一気に読んでしまいました。本当に一つ一つの言葉が胸に沁みるような作品です。後半ずっと涙が止まりません。 生きること、死ぬこと、愛すること、それら全てが豊かに美しく描か
3件1件

すごく良かった

このサイトでいろいろなお話を読ませていただきましたが、初めて泣きました。 これからも作者様が書かれる色々なお話を読ませていただきます。応援しています。
4件1件

号泣しました

登場人物の辛い時代の中で生き抜く強い心に胸を打たれました。 主人公の壮絶な人生の中で救ってきた優しさは決して無駄ではなかったのだということ、辛い中でも必死に生きてきたことで優しい人達に出会い、再会す
3件1件

泣かせるつもりは無いのだろうけど、泣いてしまう作品。

他のサイトで全くの前知識無しで読み始めましたが、一話読んだだけで、これは読み止めるのが難しくなるだろうなと言う予感がしました。 BLと銘打ちながら、主人公サーシャの人生を描くスケールの大きなドラマ。
4件1件

/1ページ

5件