Angry

7/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
あなたのそのキレイなブラウンの瞳が好き。 それが優しく輝く瞬間も。 あなたの困ったようなかわいい笑顔が好き。 それと一緒に赤らむ頬も。 どこまでも一途なところが好き。 自分の思いにとっても正直だわ。 誰にでも優しいあなたが好き。 そうしてみんなに愛されるなんて、ステキなことよ。 とっても器用なあなた。 今までわたしに送ってくれた花束は、あなたが自分で包んだものだって知ってるわ。 お願い。どうか、それをわたしに向けないで。 どうしてあなたはわたしに恋をしたのよ。 ねぇ、だってわたし、愛されたことなんて今までなかったのよ。 愛される、なんて、知らないのよ。 どうしてあなたはわたしに恋をしたのよ。 怖いわ。 そんな暖かくて、胸がギュッとなるどうしようもないものなんて。 どうして、あなたは。 愛するのは、わたしだけでいいの。 わたしは、勝手に遠くからあなたに恋をしているから。 あなたは、わたしになんにも思わないで。 ああ、腹が立つ。 「──わたしは、わたしを愛さないあなたを愛しているのよ。」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!