かませ犬のジンクス

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

かませ犬のジンクス

『これまでもそうだったように、人生は自分の思惑を良くも悪くも超えてくるものだ。』 トレンド #設定・プロット・最高5位 📖3min ジャンル  エッセイ 本当は、小説作品にしたかったのに説明を書いていたら、結局プロットもしくはエッセイでしかないものとなりました。 仕事に追われ、時間も気力もないため、小説として書くのは断念してアップしました。 この作品に書かれた内容は、僕のリアルです。 青年の頃からハードボイルドに生きることに憧れていたのは事実ですが、まさかこんな状況のままこの歳を迎えるとは。 まさに驚愕。笑 若さがアドバンテージだったころは、まだチャンスがあったように思います。 そこで手打ちしなかったのは、妥協にネガティブなイメージしかなかったからかもしれません。 鏡の中の自分を眺めるゆとりがあれば良かったのに。 偏屈な自分でも良いと言ってくれていた女性たちのうち一人だけでも大事にすべきでしたね。 今さら普通を演じてもボロが出るところまでがお約束となっている今日この頃。 絶望を噛みしめ、そんな自分を笑い飛ばす日々です。笑 「 かませ犬のジンクス 」 https://estar.jp/novels/26175190
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!